David Bowie - China Girl( ゚σω゚)♪

( ^ω^)おっ!( ^ω^)おっ!( ^ω^)おっ!

( ^ω^)おっ!( ^ω^)おっ!( ^ω^)おっ!

デヴィッド・ボウイ(David Bowie, 1947年1月8日 - )は、イギリスを代表する
マルチ・ミュージシャンであり、俳優としても長いキャリアを持つ。

1983年に発売されたLP record『レッツダンス』の2曲目に

入っています。

       
イメージ 1
               『レッツダンス』





  デビッドボーイは、なんとラーメンが好きだったとは~(;゚Д゚)!(笑)
   人類は麺類~

  デビッドは飛行機が大嫌いなので・・海外ツアーは~船で移動するそうです。
   



   あっ|゚Д゚)))、、前にも言ったっけ~(o^。^o)♪(爆笑)




スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

こんにちは。

ボウイさんは、実は1枚も持っていません。
スターなんちゃらが良さそうですが、お勧めはこれですか~♪
レッツゴー、、?( ̄▽ ̄;)

No title

あ、、、あの群馬のボウイもなにやらパ○っているみたいです~(笑)

No title

おっ、ボウイは

川村エミコのファンだったとは(´・_・`)

キノセ~ニャ(=^x^=)/。

No title

おぉ、、
「前にも言ったっけ~」

いやいやワタクシ、はちゅみみでした^^ /

No title

ボウイ、当方レッツ・ダンスだけLPで持ってまーす!。80年代を代表する1枚ですねー。

あ、これ前にも言いましたっけ?!(爆)

No title

ロバートプラントさん
こんにちは。
ジギー・スターダスト(スターマンが入ってます
)と、このLet's Danceでイイ(・∀・)と思います。

2枚で~3000円でお釣りが来ます。(^^♪(笑)

No title

ごまりさん
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!確かに、、なんかぁ~
中性的な~ところが、、

所ジョージ!!(≧∇≦)/爆♫

No title

びーわんさん
(゜ε≦)屮☆こんにちは。
ワハハヾ(@^▽^@)ノ~
~川村エミコとは~

ホントo(゚Д゚)、よく似てます。(*≧∀≦*)/爆♪

No title

たもちゃんさん
(・Ω・)ノ チワー!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工。憶えてません?

はちゅみみ~はちゅみみ~ロバの耳。

(o ̄∇ ̄o)爆♪

No title

ぜっぷりんさん
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ジギー・スターダスト/ヒーローズ/レッツ・ダンス
を持っていれば、ボウイを制覇した!と言っても過言
ではない。

あっ|゚Д゚)))、コレ~前にも言ったっけ~(o^。^o)♪(爆)

No title

Let's タンスにゴン!?

No title

たまさん
( ノ゚Д゚)こんにちは。

(σ´Д`)σゲッツ!!タンス!!

(▼、▼メ)‘*い:い,夢
.み ろ よ !★~☆・:(爆)

No title

ちなみにレッツダンス スターダストのレコードを持っています 後はスケアリーモンスターが欲しいとです! σ(≧ω≦*)

No title

たまさん
レッツダンス /スターダストは必須でしょう~~^^♪

あとはピンクレディのモンスターがヽ(●´ε`●)ノ
ホスィ、、ところです。

(▼、▼メ)‘*ワールドカップ
.み ろ よ !★~☆・:(爆)

No title

このまえ この人TVにでていましたよ。 ずいぶん
年食ってましたね。
60ぐらいなのかな ?

No title

ぽぽさん
( ノ゚Д゚)おはようブラジリアン。

デビッドのファンも、それ相応に年食ってます。
そのファンは50ぐらいなのかな ?(爆
プロフィール

ぶにゃ~ん猫

Author:ぶにゃ~ん猫
オーディオ,アイドル,猫、F1,海外ドラマ

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

やりたいことやろう!「びーわん」のブログ

☆☆☆☆☆☆☆  名言・格言集  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「だいくみや」の行き当たりばったりな日々の記録 at FC2

☆るぅ☆のWONDERLAND♪

アンピュアオーディオ別館

II-V-I。ニコイチってよりドミナントモーション ツーファイブ [第二章]

たものブログ

YOU AND THE NIGHT AND THE MUSIC ・・・SOMETIMES AUDIO^^♪

AUDIO噺 Beの心

オーディオ三國無双 猛将伝 Ⅲ -新たなる旅立ち-

ヲヂッチョのボンビー・ジャンク・ヲタ ヲデオ~♪

ロバート・プラントのブログ

しんのすけの音楽とオーディオとカートリッジ

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

XT400のブログ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR