David Bowie - Heroes♪

イメージ 1

David Bowie
Stage

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


         

David Bowie - Heroes
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

中学生の頃、友人がわざわざ家に来て・・「俺!デビットボーイ( ´,_ゝ`)のファンになったんで・・

お前、T,REXのファンになれよなぁ~♪(゚д゚)」って言ってT,REXの事を散々アピールして

帰っていった。汗(ーー;)
。。


その後、T,REXの方が、人気が高くなっちゃって・・爆(*≧∀≦*)♪


でも、デビットボーイのヒーローズとチャイナガールは好きでした!!随分前にアナログ盤を整理してたら・・


デビッドボーイのヒーローズのライブ盤は手元に残っていました。


今回、そのデビッドのライブ盤CDをAmazonで注文してしまいました。
スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

その友達はデビットのファンでありながらT.REXをプッシュする 素晴らしい!!どちらもグラムロック界の大御所なんですがね
Amazonで大人買いしましょう (/^^)/デビカバクラハイ!

No title

たまさん
そうです。どちらもグラムロックの大御所ですが、友人はチミはデビット派~チミは
サイモン派~チミはT.REX派と・・・どうやら派閥を作りたかったようです。('∀`)♪

趣味であっても魂を売ってまで~何処かの党(グループ)に寝返ってはいけいない!
と言う事を~彼はすでに40年前~予見しておりました。(*≧∀≦*)爆!

No title

うぅーーーん、、、
ボクにはまだまだ早すぎるのか、、
ナニもコメントできませぬ。。T T

No title

デビッドボーイ・・・ボーイ・・・ボーイジョージ!
カルチャークラブ派はいなかったんですか?(爆

No title

こんばんは♪
デヴィッド・ボウイ、小生も大好きですよ!
グラムロック時代もエエですが、洗練された『レッツ・ダンス』の世界感が好きですね☆~(^-゜)v

No title

エイティーズのボウイ、当方も大好きです。

T-REXはいまいち好きになれなかった、、、なんでだろー。

No title

たもちゃん
たもちゃんにはまだ男のセクシーさと言うのは良く解らない鴨しれません。当時は中性的なシンガーが多かったのですよぉ!(^^♪

まぁ~今時のおネェ~みたいなもんかなぁ~♪。ナンデストォー!(゚д゚lll)、、)^o^(爆。

No title

だいくみやさん
カルチャークラブ派はいなかったです。でもカルチャークラブ カーマは気まぐれを外国人パプで歌うとウケました。(*≧∀≦*)爆。

カルチャークラブのLPは音が良かったですね~(^^♪。それを最近CDで買い直したらその音に幻滅してしまいました。汗(ーー;)・・

No title

なめちゃん仙人さん
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!。仙人様もファンでいらっしゃいましたかぁ~ヽ(*´з`*)ノ♪そぉ~言えばレッツダンスがアルバムタイトルで、その中にチャイナガールも入っていましたね~(^^♪

と言う事はそのLPはウチにあります。たぶん押し入れブラックホールの何処かに~??(;一_一)OH MY GOD(;爆。。。

No title

ぜっぷりんさん
オオォォォ-!ザ・エイティーズ。\(◎o◎)/!それは大の飛行機嫌い!!で、日本に来日するも船でしか来る事が出来ないレッツ・ダンス / デヴィッド・ボウイの事ですね~(^^♪

<T-REXはいまいち好きになれなかった、、、なんでだろー。>
それはライブ演奏が超~度下手だったからです~♪(*≧∀≦*)爆

No title

でびっとぼうい・・・・。 懐かしいですね。 ぽぽ もやっぱり学生の頃 よく聴いていました・・・・

まだ生きてるのかな ?

No title

ぽぽさん
でびっとぼうい・・・・懐かしいでしょう~♪( ´∀`)

まだまだ元気・現役でおます。(^。^)今年ザ・ネクスト・デイというアルバムが発売されたみたいですよぉ~♪

No title

そうですか・・・
どぴゅっとボーイはまだまだ現役・元気なんですか・・・
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

だいくみやさん
はい!(^-^)/どぴゅっとボーイは現役ですたい!!。

あっ!(´-ω-`)どぴゅっとな!爆。

No title

今日ドフでデビットボーイのLPレッツダンスを買いました♪
やっぱりボーイはいい声してるなぁ~ 男の美学ですねぇ!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψレッツ タンスニゴン!

No title

たまさん
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!レッツダンスを買われましたかぁ~♫
それにしても廿ドフでよくぞ~ありましたね~(^^♪

やっぱ~(ノ゚ο゚)ノ オッオッオッオッォォォ-!!のチャイナガールのほうが・・
チッチャイ、貧○Ψ( ̄∇ ̄)Ψガール!
プロフィール

ぶにゃ~ん猫

Author:ぶにゃ~ん猫
オーディオ,アイドル,猫、F1,海外ドラマ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

やりたいことやろう!「びーわん」のブログ

☆☆☆☆☆☆☆  名言・格言集  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「だいくみや」の行き当たりばったりな日々の記録 at FC2

☆るぅ☆のWONDERLAND♪

アンピュアオーディオ別館

II-V-I。ニコイチってよりドミナントモーション ツーファイブ [第二章]

たものブログ

YOU AND THE NIGHT AND THE MUSIC ・・・SOMETIMES AUDIO^^♪

AUDIO噺 Beの心

オーディオ三國無双 猛将伝 Ⅲ -新たなる旅立ち-

ヲヂッチョのボンビー・ジャンク・ヲタ ヲデオ~♪

ロバート・プラントのブログ

しんのすけの音楽とオーディオとカートリッジ

乱雑音楽雑食雑記帳

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

XT400のブログ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR