秋の福島競馬に川田まみがやってくる~(^^♪

秋の福島競馬に「川田まみ」がやってくる~

イメージ 8


イメージ 7

     しっとるけ~(^^♪

     わたしゃ~まるっきり~知りまへ~ん(´ε`;)(笑)♪

イメージ 6


イメージ 5




毎度、福島競馬のポスターは色鮮やかですね~(^^♪


 で、   もう剛力彩芽ちゃんは来ないんだ~(´ε`;)♪

      震災後の一回きり~(笑)だったなぁ~¥¥(;゚Д゚)!?


イメージ 4

 だから、前から、何度も、何度も、


、、言ってるけど・・・   


せめて・・カブトムシゆかりさんでも・・(´ε`;)♪

イメージ 3




イメージ 9

         
     (´-_ゝ-`)・・・・・・・・・・・・・・・ 


で、、、


イメージ 2


ガチャピン~ムックと・・

イメージ 1



              一緒に来れば~いいやん~(^^♪





イメージ 10

                     みんな~固まる?~(≧∇≦)/爆爆♪



スポンサーサイト



第76回菊花賞占い~(^^♪

今期G1=1勝1敗のぶにゃ~んです!


今期G1=1勝1敗のぶにゃ~んです!



今期G1=1勝1敗のぶにゃ~んです~(爆)


占いで表なし、、
 
 


イメージ 8



 
今秋も裏も表もございません。ヽ(・ω・)/ズコー!


さて、先週の秋華賞は、占いをプログアップしませんでしたが、

パンパカパーん!!馬連1点買い!!


イメージ 9


~27・9倍をゲット!!しました~


自画自賛ヒューヒュー(^^)

イメージ 7



さぁ、、明日の菊花賞はガチか・・波乱か?


で、、結局さぁ~(´ε`;)♪、3000m~たって、

スローで回って~直線よーいドン!!~だと思って、、


間違いないでしょう~^^)♪


イメージ 5

 昨年は馬連3人気・4人気で決着した!
一昨年は馬連、1人気・5人気で決着した!
3年前は1人気・5人気で決着した!


オッズ的には3強のオッズを示してます。4人気以降の人気薄馬が

連に絡むかがポイントでしょう~(^^♪



イメージ 6





基本的には┗(;^ω^)┛超かてぇ~

決着だと思いますが、、


セントライト記念で、大変お世話になった北島三郎さんの所有馬

キタサンブラックから~(笑)


馬連3点買い。

イメージ 4

あるいは・・


3連単24点買いにするかも知れません。

イメージ 3


イメージ 10


 
で、、、いわゆる、明日のレースは、、、
 


イメージ 2

こんな~感じか?



占いで表なし~~~(*´∀`*)♪
イメージ 1


          
 
今回も裏も表もございません(≧∇≦)/(爆爆) 、、



(結果)

菊花賞】
キタサンブラック&北村騎手&サブちゃんが~~


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)



イメージ 13



イメージ 11



イメージ 14

イメージ 15

イメージ 12

             占いで~おもてなし~


      次回も・・裏も表もございません~

爆爆♪






ダコタ・ローズ~ふたたび~(^^♪

2012年5月に・・
このプログで御紹介した~



     巨大ダコだぁ~(゚ロ゚)‰ローズ(色)さん!!

あっ!違いました~

イメージ 15



ダコタローズさんですぅ~(^^♪

今でもダコタさんの記事に沢山のアクセスを頂いているようなので、

再度、

記事をupする事にしました~(^^♪(笑)

イメージ 14


イメージ 13


ヒューヒュー(゚∀゚ )(笑)♪

イメージ 12



イメージ 11



昨今、『年齢詐称、整形、性格悪い、アジア人差別、きゅうり大好物カッパ』、

などと、散々ネットで取り沙汰されていますが・・

個人的には~そうかなぁ?~って感じです~(´ε`;)♪

例えば、
ダコタ・ローズさんが、韓国化粧品会社のPR活動に参加した時。

あるファンがツイッター上で「キムチは好きですか?」と質問すると、

イメージ 10

イメージ 9

ローズは、、即「嫌い」と答えたそうです~(^^♪

キムチキムチ悪い~

非常に正直な~答えではないでしょうか?、、

これは・・髪金はカーブは嫌い(>_<。)ストレートが好き~(*´ω`*)♪

西洋人特有の返答なのです!!(笑)


次に年齢詐称の件

2007年に本人がプログを開設していると言う事で、そこに、20歳って
書いてあったそうです。

その頃の写真がこれ!!ヽ(´o`;

         
イメージ 8


 プログの開設時年齢なんて、

 真面目に書くのは男性くらいではないでょうか?

 ちなみに、このヤフープログの女性開設者の方の年齢詐称指数はもっと高いと、
 
 思いますよぉ~(^^♪

 実は、わたくしも・・年齢詐称をしております。(・□・;)


最後に整形疑惑の件、、

本人がテレビで・・

イメージ 17

と言っているんだから・・・そこは信じてあげましょう~(^^♪

西洋人って、早く老けるから、現状、肌ハリツヤからの見て~(;゚Д゚)!

間違いなく20歳くらいだと思います。(^^♪

イメージ 7

イメージ 6

イメージ 5


イメージ 4


イメージ 3

イメージ 2


昔、学生時代、可愛い娘に、お嬢さん~~と声かけたら、

『誰がお嬢さんじゃい━━( ゚Д゚)オラ!!~~』とガン見され、驚きました!!

結局、イメージと性格面がクロスしていてヽ(●´ε`●)ノ、 ホスィと言う・・

男の切なる願望なんだろうなぁ~(。≖ิ‿≖ิ)♫





              クロス~~

イメージ 1


              
                                   
                                              

爆爆♪

絶対に言ってますって・・(≧∇≦)/爆♪」


 風邪を引いたら大変~ 恋もできない~ カゼをひいたら大変

 あなたに会えない ~春に恋が芽生えて 夏に夢をもやして~ 秋になるまで
 育ててきたのよ あー冬を越したら 花咲く毎日 あなた私をかばって 胸のつばさで 


寒いわ 寒いわ ~~




    故意にとうがらし~ 故意にとうがらし~(;゚Д゚)!?

 
イメージ 2


   
イメージ 1



  絶対にそう言ってますって~ m9(^Д^)プギャー!!(爆)



LD X1 E 460 S4600~(・3・) アルェー?


  イメージ 3


 ちょうど3年くらい前の映像ですが、、


以前、tou tube にアップロードしたら・・

映像が全部カットされまくったシロモノです。


久々に再度投稿してみたら・・(・3・) アルェー?

今回は画像がちゃんと出てますかね~^^)♪






  


  3年前というと、アンプがアキュフェーズのE-460

   映像は(レーザーディスクで)LD-x1ですね~(^^♪


イメージ 2

  以前は、、こんな~感じでした~(≧∇≦)/(笑)

イメージ 1


   ビデオカメラでアップしてますので出音が小さいのはご了承ください!

   
  (・3・) アルェー?、、

   
   しかし、、不思議ですね~(≧∇≦)/爆♪


そして・・今日も奴が来ない~(=ΦエΦ=) ♪

おかしい・・(´ε`;)♪


イメージ 1



もう随分前から、、奴が来ない・・・



イメージ 2


むむむ・・・ここは奴の縄張りだった場所・・


イメージ 3




そして・・昨日も今日も、、


イメージ 4



奴は来ない・・

イメージ 5


もしかして・・

イメージ 6



もう~わたしの~縄張り~?


イメージ 7

~~ニャ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)


                 

こっそり、どうぞぉ~(・ω・ )!?

あれは何だ!


イメージ 1

  


 鳥か! 


イメージ 2



飛行機か!


イメージ 3

いや、

イメージ 4


、、、こっそり堂だっ~(#`皿´ノ)ノ!   



イメージ 5



( ´ノω`)コッソリ~堂(どう)ぞぉ~ヾ(*´∀`*)ノってか、、(笑)?




※ちなみに・・・こっそり堂とは・・・

レプトンが展開する郊外型無人店舗で、、
はなまるマーケットでも取り上げられ全国に13万店舗を構え絶賛販売中です!

・・らしい・・(´ε`;)汗♪



~入らなかったけどね~(^^♪


・・・・∧__∧ 
・・・(´☉ω☉`) “同情するなら~どじょうすくい!”
・・・.ノ^ yヽ、 、“、、、して~チョー!!”
・・・ヽ,,ノ==l ノ 
・・・・/ ・ l・ | 
"""~""""""~"""~"""~"

もしもし、、どうじょ~(≧∇≦*)爆爆♪


かっけ~モノを頂きました~ヾ(*´∀`*)ノ♪

プログのお友達さんから・・


かっけ~モノを頂きました~ヾ(*´∀`*)ノ♪


イメージ 4


 どうも☆⌒(*^-゜)v色々~ありがとうございました!



また、何かの機会にお返しさせて頂きます。

イメージ 5


イメージ 6






それにしても、   


  かっけー
イメージ 3
イメージ 2



イメージ 7



キーボードはまだまだ~弾けないけど・・





イメージ 1




         堀内孝雄風に~ ありがとう~
(≧∇≦)/爆♪


プロフィール

ぶにゃ~ん猫

Author:ぶにゃ~ん猫
オーディオ,アイドル,猫、F1,海外ドラマ

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

やりたいことやろう!「びーわん」のブログ

☆☆☆☆☆☆☆  名言・格言集  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「だいくみや」の行き当たりばったりな日々の記録 at FC2

☆るぅ☆のWONDERLAND♪

アンピュアオーディオ別館

II-V-I。ニコイチってよりドミナントモーション ツーファイブ [第二章]

たものブログ

YOU AND THE NIGHT AND THE MUSIC ・・・SOMETIMES AUDIO^^♪

AUDIO噺 Beの心

オーディオ三國無双 猛将伝 Ⅲ -新たなる旅立ち-

ヲヂッチョのボンビー・ジャンク・ヲタ ヲデオ~♪

ロバート・プラントのブログ

しんのすけの音楽とオーディオとカートリッジ

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

XT400のブログ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR