やっぱり金×美女が好き?。。(*´ω`*)。。〇

イメージ 1

イメージ 2

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


           


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
https://www.youtube.com/watch?v=I62uwbyD2pU


・・LeAnn Rimes・・

リアン・ライムス(LeAnn Rimes 本名 Margaret LeAnn Rimes 1982年8月28日 - )はアメリカのカントリー歌手。アメリカ合衆国ミシシッピ州ジャクソン出身、テキサス州ガーランド(ダラス郊外)で育つ。


ぜっぷりんさんの紹介記事を見て、you tube で数曲聞いてみた!!

わたくの場合、第一印象がキモ!!✌(◔౪◔ )✌"Blue"と言う曲が大変、気に入った!!

即、"Blue"の入っているアルバムとDVDをAmazonに発注してしまった!(・□・;)


決して金髪美女だからでは・・ヽ(`Д´)ノ、、


ナイよぉ~ふなっしぃ~~~(≧∇≦)/爆♪
スポンサーサイト



プロフィール

ぶにゃ~ん猫

Author:ぶにゃ~ん猫
オーディオ,アイドル,猫、F1,海外ドラマ

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

やりたいことやろう!「びーわん」のブログ

☆☆☆☆☆☆☆  名言・格言集  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「だいくみや」の行き当たりばったりな日々の記録 at FC2

☆るぅ☆のWONDERLAND♪

アンピュアオーディオ別館

II-V-I。ニコイチってよりドミナントモーション ツーファイブ [第二章]

たものブログ

YOU AND THE NIGHT AND THE MUSIC ・・・SOMETIMES AUDIO^^♪

AUDIO噺 Beの心

オーディオ三國無双 猛将伝 Ⅲ -新たなる旅立ち-

ヲヂッチョのボンビー・ジャンク・ヲタ ヲデオ~♪

ロバート・プラントのブログ

しんのすけの音楽とオーディオとカートリッジ

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

XT400のブログ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR