初めてのyou tube~入門♪⑤さっそく削られました♪(^。.^)

ちょうどyou tubeに投稿し初めてかれこれ一ケ月が経とうと言うと時、さっそく削られました♪笑(^。.^) 著作権侵害。一度削られますと、著作権講座というものを受けないとアップロード画面に戻る事ができません。なんせ~全く未経験だったものですから~訳がわからず講義を受けました。そうするとアップロード画面マイページにに戻る事ができました。しかし、わたくしの投稿画像のほとんどが70~80年代の懐かしのアイドルモノですから今後はアップロードをするのを少し自粛しようと思ってます。
 
そのyou tubeさんに削除されたアーチストが・・斉藤 由貴さんのMAY~♪なんですが、同時に投稿した砂の城は削除されませんでした。ですが気持ちが悪いので砂の城も自主削除しました。基本的には昔の歌番組でもyou tubeに投稿すればそれは法律上~即~著作権侵害なのです。でもyou tubeを俳諧すると・・???
 
しかし一方、そういう番組をアップしても削除されないケースもたまにあるように感じます。
(収益性があるなしに関係するのかも・・)
 
ところでアイドルの歌番組を動画をアップすると第3者のコンテンツと一致しましたと著作権カテゴリーにチェックが入ります。これ!実はお友達が沢山いるという証なのです。you tubeは一部のコンテンツに対して著作権料を払っているとも聞きますが開示されておりませんので友達が沢山いるというのは動画をアップしてもその安心感は高まります。
 
イメージ 1
 
ネットで調べますと昨年ことごとく削除されたアイドル画像・・中森明菜、南野陽子、浅香唯、菊池桃子、斉藤由貴そのほか、アグネス・チャン、早見優、西野妙子さんなど・・・・
 
(例)↓↓↓(早見優さんの動画を引き込まれた方のヤフープログ)
 
 
削除の嵐~(--)よって・・
 
今回、なにぉ~ゆう~♪はやみ~ゆぅ~♪さんの動画アップを予定しておりましたが、・・・
 
何だか!怖ぇぇぇぇ“(゚Д゚)”ええええええ~!!
 
・・ので今回はアップするのを止めておこうと思います。
 そこで・・ささやかなる~反抗・・・
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
モ~全く!!・・・
このセクシーさをアップロード出来ないのがとても・・残念ですたい!!
              (^。^)爆♪

スポンサーサイト



宇宙人が女優にぃ~??(゚ロ゚)‰

 
★ ----レディー(☉ロ☉)‰ ガガァーン!!☄----☆“
 
あの宇宙人が女優に??(゚ロ゚)‰
イメージ 3
あの宇宙人が女優に??(゚ロ゚)‰
 
イメージ 4
 
あの宇宙人が女優に??(゚ロ゚)‰                                                         
イメージ 5
 
 
あの宇宙人が女優に??(゚ロ゚)‰  
 
イメージ 6
 
 
あの宇宙人が女優に??(゚ロ゚)‰ 
 
イメージ 7
 
おっとぉ~今回もモザイクが完全に遅かったですね♪
           ~(^。^)~              
 
 ・・で、ご自身で~よおぉ~く鏡をみて決断された事だとは思いますが・・。
 
 
イメージ 8
 
 
\¤\᡼\¸ 3
 
でも・・・セクシーかも~?!
  
イメージ 1
 
○○女優として~きっと成功される事とおもいます~。(・д´@)
 
でぇ・・ふと~最近~思ったんだんだけど・・
 
 
 
 
似てない??p【 ̄。 ̄】q
 



 
 
イメージ 2
 
ファービー??ギズモ??爆 
 
まだまだ~つづく~
 
 
 
 
家政婦の \¤\᡼\¸ 10
   \¤\᡼\¸ 10
ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ
 
 

 
 
\¤\᡼\¸ 3
 
   

なんなんすか?“( ̄▽ ̄)”♪‰ ソレハ?、爆) 

      

初めてのyou tube~入門♪④レッド聖子さん?(^。.^)

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


       
      



      




▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

(^^)♪~またもや~画像をyou tubeに動画をアップしてみました~!!笑)
                   
今回は、レッド~松田聖子さんですぅ~!!^^爆)

これは聖子さんのコンプリートDVDには入っているらしいです~(^。^)♪

私は・・銭がないので・・昔のビデオから~

真っ赤な衣装がとても素敵ですねぇ~^^)♪

尚、ここには真っ赤なアンパンマンは出てきません!!
                 
レッドぉ~好き!!??あ(@▿@)ぽ~ん!!( ̄▽ ̄)”♪‰ なんなんすか?ソレハ?。


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

初めてのyou tube~入門③吹けよ風(^。.^)呼べよ嵐♪

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


       
      



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


(^^)♪~またもや~画像をyou tubeに動画をアップしてみました~!!笑)
                   
今回は、初めてビジュアル系のほうのシステムを撮ってみましたぁ~!!^^爆)

やっぱり~ビジュアル系は画像がないとね~(^。^)♪

それは、ロックでしょう~♪それもプログレでしょう~♪と言う事で・・

曲はブッチャーのテーマ曲、演奏はニックメイスン(ドラマー)主役のあの有名な某バンドです!)
 
なお、この画像をみてもらうと、かなり逝っちゃってると思われるかもしれませんが・・・

この音量を5分しか~維持できない事をここに御報告しておきましょう~♪

御近所(高齢者多い~)が怖いんで~^^)♪

                 
どんしゃり~大好き!!??あ(@▿@)ぽ~ん!!( ̄▽ ̄)”♪‰ なんなんすか?ソレハ?。



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

なにぉ~言う!繋ぎのオデオばなし♪(^^)

今週はいよいよぉ~SA-15S2とPD-D9MK2との徹底対決だぁ~!!と言う、
記事を掲載しようと思ってたんですが先週は試験もあったし、今週は、なぁ~んかぁ~プログをもう書いてしまったのではないか?と同じくらいの疲労感が一杯なのは~なぜ??なんで御座いましょうか~!!、^^爆)♪
 
 久々の、しゃあ~!! イメージ 10
 
そこで、今回は私くし自身のオデオの事を少々・・
 
①なぜ?あなろ熊を止めてしまったか?・・・
実は私、アナログの音の良さは十分理解しておりまして、今後はアナログも復活できるようスペースを確保しようと画策しております。なぜ?あなろ熊を止めてしまったのか?それはウレタンエッジのスピーカー長く使っていたからと言う事になるでしょうか?デジタル専用で使うのとアナログ専用で使うのとでは~過去の経験から言って2倍くらいエッジが長持ちすると思ってます。(サブソニックF使うのは大嫌い~笑♪)
 
(当時はπのS-955Ⅲを使用してましたが・・)
 
イメージ 1
 
②自分の理想の音を求めても・・?
それは~わたくし自身の理想の音質は~S-955Ⅲ/L-02A/PX-65C/テクニカAT33で体験した音だったかもしれません?でも~L-02Aを早期に手放す羽目になって奈落の底のセパレートへ。いくら高くとも~メーカーの個性で、これ~良い音でっしゃろ~と言われてもね~汗^^)♪
 
 
イメージ 2
 
③デジタルは一応~期待してますが・・。
デジタル機器は最近専用機(新古普及機)を2台購入しました。その間、アキュの高級CDPも検討はしたものの。でも、どんなに音の良いCDPを買ってもオールマイティーには満足しないような気がしてます。・・そこでやっぱり安いのにぃ~現在新旧CDP/SACDP/DVDP/LDPの混在生活(アキュのオプションDAC×2)。やっぱり~アナログプレーヤーでカートリッジを替えるがごとく、ひっ替えとっ替え聴くのが好きみたいで・・・。
 
イメージ 3
 
③アキュフェーズ
大昔、プリアンプでC-280も持ってたんですが、その音も良く理解できなかったんです。。当時はエクスクルーシブの300Wモノパワー×2台使用~場所も取るし、これも浪々とは鳴るが全く瞬発力のないアンプで愕然としてしまいした・・。、
 
 
これで精神的にも肉体的にも完全にオーディオが嫌になりましたぁ~^^)♪そこで、
最後の引退記念にE-405を購入。バランスも良く、明るい音質で音楽は~こうして聴くんですよぉ~というメッセージをこのアンプから貰った。その後は理想の音を追求するのはもう止めました。その感謝の意味も込めまして~今後もアキュのアンプを使って行きたいと思っています。
 
イメージ 7
 
④オーディオ(まわり)電源など・・
実は~1諭吉以下で対策はしています。(笑)その間、某有名メーカーの電源BOXとか壁コンセントとか試してみましたが・・これは!十分色付けでしょう!~と言った感じで全てオクで売却。また、この件に付きましては、また気が向いた時に書き込みするかもしれません。
 
⑤オーディオ店に行くと・・
オーディオ店に行くと・・まず密かにチェックするのがスピーカーケーブルに何を使っているか?RCAケーブルに何を使っているか?をチェックします。大体安物ばかりですが・・それを真似て同じ安物をウチでは使ってます。そうする事でオデオ店で聴いた音はウチで聴いた音とほぼ同じになります。(^^爆)
 
⑥JBL・・
やっぱり~このメーカーは70~80年代の音を基調にしていると思います。またロックやジャズを聴くには大口径のウーハーは必要ですね♪最近、耳が遠くなったせいもあり~小音量でも大口径ウーハーが有利だと思ってるんですけど・・。
 
(バッフル面積がモノを言う~速見ゆぅ~?)やっぱり~大は小を兼ねる?
 
イメージ 4
(4312Eのウーハーはフルレンジ)
 
⑦AVホームシアター
昨年セットで10年前のを落札しましたが、音楽モノでは5.1CHのダイアナ・クラークはさすがに良かった。ウチでは5.1chモノをアナログ2chで聴くと品位がぐっと下がります。(2CH~PCMなら~まぁまぁ~♪)そこでアキュのCX-260では5.1chを高品位で2chに合成できるというけど・・セパだしねぇ・・価格がねぇ~^^)♪
 
もっと安くて良い方法はないかなぁ~??^^)♪
 
 
イメージ 5
 
⑧今のデジタルSACD普及機は~
このクラスのを買って上級機の音を占ってます。やはりその技術の進歩とは高域の歪みとかSNの向上なのだと思います。でもですねぇ~デジタルも5年サイクルで最新のDACチップが直ぐに出てきます。だから過去のモノになるのも早い!爆)だから中古がお勧めでしょう。当時高級機だったCD/DVPも今や数万円ってこともあり、CD音も結構良かったりします~。
 
⑨忘れられない~紙コーンの音
未だに手放せないSPにCS-616があります。(ルーツは初期のJBLの4311、4312だと思われます)オール紙コーンですが実は大変聞きやすい。(注.アンプとの相性もあります)アナログ再生でも~ハットさせれれる事があります。今後も70年代の
グラムロック・ハードロック・プログレ用に手放さないと思います。ドンシャリですがぁ~それがタマラナイ~のよ~ん(^。^)♪
 
  イメージ 11
 
 イメージ 12
    
            (塗装前)                     (塗装後・・)
 
⑩CDPの付属コードはやっぱり~大不満。
最近買ったDP-D9MK2には実に良いケーブルが付いてて、凄く感心致しました。でも~やっぱりデジモノのケーブルは未だに大不満です。今までに多くのプレーヤを入れ替えして来ましたが、その中で良い付属ケーブルを1本発見しました。随分前から、DVPも含め全部これに交換してます。(市販品よりは格段に安い~)
 
極性も示してないケーブルなんて、も~う最悪だと思います。
 
イメージ 6
(某メーカの付属ケーブル?)
 
以上、思いついた事を列記してみましたぁ~^^)♪
 
来週は~いよいよぉ~SA-15S2とPD-D9MK2との徹底対決だぁ~!!急いで両機の試聴を終えて~どれをオクに出すか早く検討したいの~アキ!~何をいう~
 
ぶにゃ~んが言う~^^爆10)
 
    イメージ 8
                    イメージ 9
 
 
あっ!でも・・ちっちゃい~事はぁ・・・(^^)♪
 
 
 
イメージ 13
 
                                 ^^爆)
 

懐かしアイドル美脚対決!森高vs松本vs石川かっ!(^^)爆♪

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


 










                  
                  
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

いゃぁ~♪(^^)♪~またまた~画像をyou tubeに動画をアップしてみました~!!笑)
                   
今回は昔のアイドル~美脚対決です!!"(^。^)♪~さぁ~貴方はいったい誰を選ぶんでしょうね!!

登場するのは石川秀美さん//松本典子さん//森高千里さん)で~すぅ♪

特に森高さんのビデオは貴重かもしれません--(カ、カメラマンになりたかった!!)~^^爆。

初めて~まとめてインストール出来たの~p(・д・´@)o~アキ!!汗。
                                 
 ---“( ̄▽ ̄)”♪‰ なんなんすか、ソレハ?。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

SPボードは必要だった化っ!!(^^)♪

上のドライバーがS4700と一緒だったS4600!!内心ほっと~しました!要はウーハーだけの問題ですね~♪^^爆)(我が家ではスペースが限られるのでS4600で満足してます!!~泣。)・・でも、エージングが進むにつれて、かなり~音がハッキリ~クッキリして来ました。 そうすると段々と粗が見えてくるものなのです・・。                                
 
そこで、よく聴きこむとシャープさが目立ち過ぎです。また分解能やバランスが、ど~も良くない事も微妙に気付いてしまいました。やはり付属のスパイクで床に直に置くのは良くないようです。                                    
 
イメージ 3
            


            そこで5.5cmの厚みのあるボードを下に敷いたところ・・
 
 
イメージ 1
          


          音が激変しました~^^)♪喜。。
 
イメージ 2
 
 
で、、なんせ~52kのものを何度か動かしたものですら~スパイクが滑ってボード
に当り傷が付きました。また、よぉ~く見ると私くしの足指の指紋もしっかり付いて
おりましたねぇ~笑(^。^)♪♪                                          
しかし~なんですなぁ~??  
                       


 
イメージ 4
 
 
 
 

はっ、もしや?これが本当の~(゚∀゚)\(`。´;)分解能かっ!!

 
 

 
イメージ 5
                                   
                      爆)

また久々に~オデオ店に行く!(^。^)♪

昨日は広島市内で試験があったので~久々帰り道にオデオ店に行ってみた。
 
 
もちろん~それはJBL S4700を聴くためであった。(笑)
 
 
イメージ 1
 
~って展示してありますわなぁ~当然♪なんと繋いであるアンプはC2300と真空管パワーアンプMC275×2。
イメージ 2
C2300 標準価格 903000円
 
 
イメージ 3
                       MC-275標準価格 735,000円 ×2
 
あまり大きな音ではなかったんですが、それよっか!S4700はさすがにデカイ!!この大きさは~我が家では無理そう~(というか!スピーカーがデカすぎると物凄く精神的に圧迫感を受けてしまうので・・・゚ロ゚‰)。この時、松金の真空管の音を初めて聴いたけど透明感があってとても柔らかい音。マジっすか!って感じ?そこを踏まえてS4700の音をじっくりと聴いてみた。
 
さすがにウーハーが15インチだけあって度迫力あるんだけど中高域の音を聴いてこれは~失笑ってしまった。4429やウチのカネゴンの音と全く一緒ではないか!?事実、中高域のドライバーは同一なので・・。
 
(2インチ(5cm)Driver175Nd-3//、3/4インチ(1.9cm)Driver 138Nd//振動板チタン)
 
ちまたでは一部の人がS4600を売って、その後S4700に乗り換えましたぁ!!
~って話をよく聞くんだけど、あくまで個人的感想ですが・・・これなら止めたほうが
良いと思うこれでは全くグレードアップにならない。中古になるけど中高域ドライバー口径がもっと大きい(かつミッド振動板がアルミの)S4800や4338や5800を買ったほうがもっと~幸せになれると、そう感じてしまいした~^^)♪。
 
イメージ 4
 
(↑↑↑ウチでは絶対に無理な4338~横幅55cmはぬり壁級??4365なんて化け物級!!)
 
・・・実は~このクラスのスピーカーが置ける人が~本当に羨ましい限りです~♪
・・我が家の2階には絶対に入らないんで、もう、これは~やっかみですねぇ~^^)♪
 
  その他に、ソニー・タンノイ・KEF・フォーカル、等を聴かせて頂きました。
  ~その中で、とても良い音質を響かせていたのが、、コレ!!
                   


            
イメージ 5
              フォーカル826E 定価:189000円
 
 以前、フォーカルのツィーターは一級品との2chでの噂を聞いておりましたが、
 噂どうりの良い音。これは要チェックです!ちなみに店員さんはソニーを褒めて
 ました。今回、店員さんに大変親切にして頂いたので大判振る舞いを~
 
  生まれて初めて1諭吉のRCAケーブルを買いました!!(゚ロ゚)‰
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
     

 “( ̄▽ ̄)”♪‰ にゃんにゃんすか、ソレハ?。爆)

 


 

で、(`。´;)また病気が出ました♪(オデオの友」)


そういえば・・昨年の2月に.マランツSA-15S2を中古で購入致しました。
昨年のステレオサウンド誌でも10~20諭吉部門で堂々の第1位!!
 
イメージ 2
 
確かにD/Aコンバーターも分離できて端正でありながらパンチも効いてて飾りのないナチュラルな音。
D/Aコンバーターや単体トランスポートとしての音もよくて及価格帯ながら素晴らしいと思ってます。
 
 
・・・で、でもですね~(^^)♪個人的には~あんまり~好みの音ではないんですね。これが!!
これをお持ちの方には大変申し訳ないんですけどぉ~~(_-Д-)‰
 
 
そこで、以前試聴してとても好印象だったのが・・このセット!!
またもや~ππ!!
イメージ 1
 
  
いゃあ~この組み合わせ~本当に音が良かったですね~^^)♪まるで、わたくしの持っているLD-X1
の音と、とても似てますし、私の好みの音質に聞こえたんですぅ~!!たぶん~汗)
 
イメージ 3
                             (LD-X1)
 
その音質がアンプの音なのか?プレーヤーなのか?そのセットの音なのか?
良く~わかりませんが・・・・。  そういう時には必ず・・・お買い得情報がぁ~!!CDP!!
 
 
また~病気が再発しました!!安い!!~““エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ ウソ?””
 
イメージ 4
 
 
  欲しい時は我慢せずに~やれ~あ!( ̄∀ ̄╵▏)凸φ(..)~ポチっとな(爆
                ・・・よって・・・
         (結果によっては、つ・ま・ら・ん・ものが出てゆく鴨ね~^^!!)
 

イメージ 5
 
イメージ 6
 
                              爆)


小銭貯金で松金を・・???

オーディオで松金と言えば~当然のことながら--イメージ 1
--なのですが・・・
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
わたくし、以前からこの松金のMA6900が気になっておりまして・・まぁ~個人的にアキュのアンプ
も所持していながら~欲望は世界制覇に向けて心は動いているのでありました。
 
ただ・・・、銭がないです!!。^^爆)
 
イメージ 4
 
そこで~よくよく考えてみると禁煙すればわずか~3年そこらでこのMA6900の中古が買えるのでは
ないかと・・ピン~んと回答が出た訳でして・・
 
3年というと桃栗3年柿8年~あっと言う間で御座います~笑。(^^)♪
 
 
 
ただタバコがキチンと止められるかが問題です。先日買い置きが無くなってあげく湿気モクを
 
吸っていたのはダレでございましょう~(゚ロ゚‰) ??
 
言わずと知れたあっし~わたくし自身なのでありました。爆)
 
                      まっ!しばらく~は・・
 
イメージ 6
 
               一服しながら~よ~く考えて見ます。
 


 
イメージ 5
 
 
     


 “( ̄▽ ̄)”♪‰ なんなんすか、ソレハ?。

 


プロフィール

ぶにゃ~ん猫

Author:ぶにゃ~ん猫
オーディオ,アイドル,猫、F1,海外ドラマ

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

やりたいことやろう!「びーわん」のブログ

☆☆☆☆☆☆☆  名言・格言集  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「だいくみや」の行き当たりばったりな日々の記録 at FC2

☆るぅ☆のWONDERLAND♪

アンピュアオーディオ別館

II-V-I。ニコイチってよりドミナントモーション ツーファイブ [第二章]

たものブログ

YOU AND THE NIGHT AND THE MUSIC ・・・SOMETIMES AUDIO^^♪

AUDIO噺 Beの心

オーディオ三國無双 猛将伝 Ⅲ -新たなる旅立ち-

ヲヂッチョのボンビー・ジャンク・ヲタ ヲデオ~♪

ロバート・プラントのブログ

しんのすけの音楽とオーディオとカートリッジ

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

XT400のブログ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR