歌って踊れるオーディオ編(楽しいB級オーディオ)

これが現在のメインシステム全景です。名付けて歌って踊れる?

イメージ 1
念願のプラズマ導入
によって、オーディオ兼、映像音楽専用という
変則的システムとなりました。しかし映画やドラマの音声の再生はすべてセカンドシステムに光および同軸にて、このシステムの外に出しています。
 
間違っても、映画やドラマの音声をS-955Ⅲから出すことは決してありません。


イメージ 2
その点が、まだオーディオをあきらめていない証なのかもしれませんね。
ですが15年前、オーディオを止めていた期間に進化を遂げたLDやDVD・ブルーレイなども素晴らしい技術であり、共に興味があって、結果、現在こういう変則的システムとなってしまいました。




イメージ 3
でもいずれパイのBDP-LX91の導入を予定してます。
・・結果如何でDVPが全てなくなる可能性もあります。
その時点でCDPの導入~って事にもなるやもしれません。
イメージ 4
しかしメインを稼動させるのは1週間で約3時間程度(爆音?

近所にあまりにも年寄りが多いもので・
・おいらも含め
)、実は現在のシステムのままでも特に不満はありません。

他はすべて以前ご紹介したセカンドシステムで聞いています。実は90:10の割合です。(実は最近セカンドの方が私にとってのメインではないかと、そう思ってます)



イメージ 5
~CDを聞き、プラズマで音楽DVDや音楽LDそして音楽BDを見る。~
笑われるかもしれませんが


・人間に例えるなら 歌って踊れる~


そういうシステムが私の現在の理想像なのであります。



・・やっぱり~そうなのかい?
  おわり・・
 
スポンサーサイト



プロフィール

ぶにゃ~ん猫

Author:ぶにゃ~ん猫
オーディオ,アイドル,猫、F1,海外ドラマ

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

やりたいことやろう!「びーわん」のブログ

☆☆☆☆☆☆☆  名言・格言集  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「だいくみや」の行き当たりばったりな日々の記録 at FC2

☆るぅ☆のWONDERLAND♪

アンピュアオーディオ別館

II-V-I。ニコイチってよりドミナントモーション ツーファイブ [第二章]

たものブログ

YOU AND THE NIGHT AND THE MUSIC ・・・SOMETIMES AUDIO^^♪

AUDIO噺 Beの心

オーディオ三國無双 猛将伝 Ⅲ -新たなる旅立ち-

ヲヂッチョのボンビー・ジャンク・ヲタ ヲデオ~♪

ロバート・プラントのブログ

しんのすけの音楽とオーディオとカートリッジ

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

XT400のブログ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR