今井遥ちゃんを応援してます。

女子フィギュア、

見ましたぁ~(´ε`;)?

まぁ~羽生結弦くんが金を獲得してしまったので、(´ε`;)

男子の方で完全にツキが⇒ツキてしまって、、女子の方は、

こんな事になる( ´・_・`)カナーと、そう思ってました。

勝利の女神はいつも微笑んではくれません。(ノ∀`)

競馬でも・・引退レースに花道を飾るはなかなか難しいのです。

ウマーカァ~yo!(;゚Д゚)爆?!


イメージ 1

          
しかし、さすがに上位トップの選手は演技に勢いがありますね~( ̄^ ̄)ゞ♪

   やっぱりキムヨナ選手はヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!前回のバンクーバーでも
   真央ちゃんに圧倒的な差をつけて金メダル。

           この方はもうメダル、確実だと思います。
       
イメージ 2
(結果は銀でした(;゚Д゚)!)

ところで、鈴木選手と真央ちゃんは今シーズン限りで引退を表明してます。

だから今年は日本女子フィギュア界にとって大きな世代交代の年となりそうです。

そこで、かねてからわたくしが注目している選手。

それが、今井遥ちゃんだっ!!(●´ω`●)ゞ

イメージ 3


昨年から今年に掛けて急成長を遂げています。

イメージ 4


また、超べっぴんさんだし、←ココ大事~(;゚Д゚)!

わたくしがファンという限りには、テレビで放送された彼女の演技はできる限り

ブルーレイに録画、(してますぅ~♫)←大阪弁風にぃ~(^。^)(笑)

イメージ 5


早いかもしれないけど、ソチの次の韓国・ピョンチャンでは、是非、

今より遥かに←(シャレじゃ~(≧∇≦)♪)

成長した姿をみせて頂きまして、

イメージ 6


是非メダルを獲って頂いきたいと思ってます。


ガンバレー!!o(`д´ 。)ガンバレー!! 
 

イメージ 7


 
今井遥ちゃん!!←
ココ大事明日のテストに出ます!✌(◔౪◔ )✌爆




スポンサーサイト



村上みぃ~じょしふぃぎゅあ~金~アメリカ大会!

じょし・ふぃぎゅあ~グランプリシリーズ第4戦アメリカ大会がおこなわれ・・・:・
 
村上のカナやんが逆転金メダルを獲得・優勝した!!
 
イメージ 2
 
この模様は本日テレビで放送で予定。
 
イメージ 3
前回記事でも予告していたとおり・・・
 
 
この子!!!やっぱり、韓国のきむやん2世である事は間違いない。

トリプルアクセルは飛べないが・・
3回転3回転は素晴らしい!
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 それが成功したか、どうかは、まだ見ていないが・・

やっぱり!!4年後のソチでは、この村上の~カナやんで十分メダル争いできそうだ!
 
 
イメージ 1
 
  浅田のマオやん~も、うかうかできないぞ~!

年末までの、じょしふぃぎゅあは本当に混戦模様で要注目でっせ!!
 
(お詫び・・再アップしたのでどなたかのコメントが吹飛びました!!すいませんお詫びします。)

村上みぃ~ふぃぎゆぁ~金~恐るべし!

イメージ 1

イメージ 2

世界Jrフィギュア選手権が先日行われ・・村上のカナやんが金メダルを獲得した。
テレビで放送を見たが・・

この子!!!絶対に韓国のきむやん2世である事は間違いない。

トリプルアクセルは飛べないが・・3回転3回転は素晴らしい!
そして表現力もきむやんを連想してしまう。

4年後のソチではカナやんで大丈夫だ!ただ、この子の後続選手が
みあたらない。アメリカはあんなに層が厚いのに・・

ながすの未来やん~も、うかうかできないぞ~!

秋からのじょしふぃぎゅは本当に混戦模様で要注目でっせ!

女子フィギュア(ラウラ・レピスト)冬季オリンピック

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今回のバンクバーオリンピック。

誰もがご存知のとうり素晴らしい演技でキム・ヨナが金メダル!獲得!
浅田真央が銀メダルで安藤美姫、鈴木明子も入賞を果たした。

つまるところ、私くし、女子フィギュアの隠れファンでもある。
今回のオリンピック、日本人選手の応援はもちろんだがもう一人、
応援している選手がいた。

それは6位入賞を果たしたフィンランドのラウラ・レピスト
である。パーソナルベストを16点も上回っての入賞である。

この選手、過去のショートで浅田、キムヨナを上回り1位で
折り返したこともある大変、実力のある選手なのだが、
必ずと言っていいほど、土壇場のフリーでミスしてしまう。

そこで今回のオリンピックのレピストの注目のフリーの演技を私は
固唾を飲んで最後まで演技に見入ってしまった。そして演技終了!

おぉー!初めてである!レピストのここまで完璧な演技を見たのは・・

当の本人も喜びの笑顔で一杯だ。フリー演技後で採点を待っての彼女の喜びの笑顔を見たのも
初めてだ。自分も思わず拍手!拍手!・・である。

結果メダルには及ばなかったが入賞を果たした。彼女も、他の選手同様に
血もにじむ大変な努力をして4年に一度のこの舞台に立っているんだな。
そしてその努力が報われた瞬間でもあった。

今年3月末には世界選手権も控えており、彼女達の熱い戦いを決して見逃せない。
キムヨナも世界選手権後は引退するのでは・・そう、ささやかれている。
そうなれば女子フィギュアも益々、波乱必死。

今後は世代交代もあり、だれが優勝しても
おかしくない。今後も、女子フィギュア選手の動向に目が離せそうにない。

それしても・・レピスト・・カワユイなぁ~~。

プロフィール

ぶにゃ~ん猫

Author:ぶにゃ~ん猫
オーディオ,アイドル,猫、F1,海外ドラマ

カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

やりたいことやろう!「びーわん」のブログ

☆☆☆☆☆☆☆  名言・格言集  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「だいくみや」の行き当たりばったりな日々の記録 at FC2

☆るぅ☆のWONDERLAND♪

アンピュアオーディオ別館

II-V-I。ニコイチってよりドミナントモーション ツーファイブ [第二章]

たものブログ

YOU AND THE NIGHT AND THE MUSIC ・・・SOMETIMES AUDIO^^♪

AUDIO噺 Beの心

オーディオ三國無双 猛将伝 Ⅲ -新たなる旅立ち-

ヲヂッチョのボンビー・ジャンク・ヲタ ヲデオ~♪

ロバート・プラントのブログ

しんのすけの音楽とオーディオとカートリッジ

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

XT400のブログ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR